LINE-TV | 芸能エンタメ情報

アイドルや芸能人の熱愛や流出情報結婚情報をなるべく早く記事にしていきます。動画や画像でなるべくわかりやすき字を書いていこうと思います。スマホ対応です。

森三中大島発言の瞬間!!婚約発表 y タレントは優木まおみ? 

f:id:okadakingjp:20140123143923j:plain

森三中の大島美幸が21日放送の「ダレトク!?」に出演した際、嫌いなタレントを暴露し、大騒ぎになっている。その嫌いなタレントはYのイニシャルらしく、ネット上では誰だとばかりに`犯人`探しが遂行中。そしてたどり着いた先は優木まおみだった。

森山中の大島はこの日、「ダレトク!?」 に磯野貴理子と共ににゲスト出演、「知りたくなかったダレトク」のコーナーが終わる頃、番組終盤になって突然司会の高橋真麻に「メイクさんから大島さんがこの人のことあまり良くいってないって聞いた人がいるんですけど」と発言。ここから急に暴露への流れとなった。有吉が「誰?」とふると、高橋真麻は「タレントYちゃん」とイニシャルトークに切り替わった。

これ対し、有吉は「お前、それ(その人)嫌うなあ。お前だってすぐ(文句)言うもん。」とコメント。さらに森島をはやしたてた。そして有吉から「嫌いは嫌いでしょ?」と振られると、森島本人も「嫌いですけど」と認め、その理由を「色々あるんですよ。別になんかされたわけじゃないですよ。もう発言がね。なんで婚約発表するの。結婚してからでいいじゃねえかよ」と毒を吐いた。有吉はこれに「どんどん限定されていくからやめろ」と大笑い。番組はそのまま終了した。

番組終了後、ネット上ではさっそくタレントY探しが始まった。2chなどの掲示板では山田優、矢口、米倉などの名前が挙がったが、最も有力とされているのが優木まおみだ。「妊娠発表の優木まおみ、本名、結婚相手、実家は? スムリラとは?」でも紹介したとおり、優木まおみは昨年6月イケメン美容師との結婚し、話題を呼んだ。優木まおみは結婚前から婚約発表、指輪披露などをイベントの場で赤裸々に行っていたことから、森山中の森島の逆鱗に触れたというのがもっぱらの噂だ。「別になんかされたわけじゃないですよ。」と本人が言うように、なんかされたわけじゃないのだが、美人なタレントに対する生理的な嫌悪とも、妬みともいえる「嫌い」発言が思わぬところで議論を巻き起こす結果となった。