LINE-TV | 芸能エンタメ情報

アイドルや芸能人の熱愛や流出情報結婚情報をなるべく早く記事にしていきます。動画や画像でなるべくわかりやすき字を書いていこうと思います。スマホ対応です。

髪を20センチばっさりでさっぱり!! 川口春奈の過去のベロチューの噂など

f:id:okadakingjp:20140124111136j:plainf:id:okadakingjp:20140124110252j:plain

女優の川口春奈さんが最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」に選ばれ、23日東京都内で行われた授賞式に出席した。川口さんは13日付のブログで20センチ切った新ヘアスタイルを披露していたが、この日は切ってから初めての公の場で「だいぶ切ったので新鮮な気持ち。さっぱりしたなと感じるんですが、皆さんはどう思っているか……」と照れ笑いを浮かべた。

 

川口春奈の過去の話題!!

川口春奈福士蒼汰 キスしまくり 映画「好きっていいなよ。」主演

f:id:okadakingjp:20140124110347j:plain

 

 

人気コミックを映画化する「好きっていいなよ。」(今夏公開、日向朝子監督・脚本)に女優の川口春奈(18)と俳優の福士蒼汰(20)が主演することになり、2人は劇中で何度もキスシーンを披露することになった。

 

川口春奈のベロチュー!?

過去には川口春奈のベロチューのキーワードで話題にもなりました。

なんでこのような川口春奈のベロチューのキーワードで話題になったかというと。

 

ドラマスターマンで有村架純さんのベロチューシーンを間違って掲示板で川口春奈ベロチューで書き込まれて変な噂になってしまったようですね。。。

 

f:id:okadakingjp:20140124111039j:plain