LINE-TV | 芸能エンタメ情報

アイドルや芸能人の熱愛や流出情報結婚情報をなるべく早く記事にしていきます。動画や画像でなるべくわかりやすき字を書いていこうと思います。スマホ対応です。

成海璃子 熱愛!山下翔平とフライデー!

f:id:okadakingjp:20140117130900j:plain

フライデーによると、成海さんと山下さんは、友人男性を連れてまず集まり、

表参道を歩き、その後、友人たちと別れると

2人で成海さんの自宅へ入っていったといいます。

また、2人はマスコミ対策が徹底していて、

翌日、わざわざ友人らが成海さんのマンションを訪ねてきて

4人でマンションを出てきたそうです。

恐らく、「友人たちと遊んでいただけ」と言い訳できるようにしているのでしょうとの事。

ここまで、徹底していると逆に

「絶対、こっちが本命でしょ?」と思うのが一般論かと思います。

しかしながら、一番尊敬するのは一緒にいる友達2名。

2人のお泊りデートに連日協力してくれています。

よほど、仲良くしていなければ連日協力なんて出来ませんよね。

写真を見ると、山下翔平さんのタバコを吸う姿が、めちゃくちゃかっこいいです。

さすが、パリコレモデルだけあります。

でも、正直、山下翔平さんという方は、今回の報道で初めて知りました。

そこで、情報は少ないですが山下翔平さんについて調べてみました。

成海さんと山下さんの熱愛デートの詳細は、