LINE-TV | 芸能エンタメ情報

アイドルや芸能人の熱愛や流出情報結婚情報をなるべく早く記事にしていきます。動画や画像でなるべくわかりやすき字を書いていこうと思います。スマホ対応です。

森崎友紀の過激画像と動画 ココリコの遠藤章造との関係

 

f:id:okadakingjp:20140121110557g:plain

「ほちぃ」メールが大きな話題?を呼んだ、ココリコの遠藤章造

現在、タレントの関根勤の元マネジャーの女性と交際中だというココリコの遠藤章造

1年前に遠藤が「ミサさん」に送っていたメール
"1年前、2人が知り合った頃、遠藤は「ミサちゃんはM! いっぱい調教しちゃおうかな~」とメールしていた。それからおよそ1年後に彼は再びアプローチしていた

 

これにたいして。。。。

これは遠藤しかたないと。。。画像をいろいろUPされております。

森崎友紀過激画像

f:id:okadakingjp:20140121111143j:plainf:id:okadakingjp:20140121111230j:plain

たしかに胸はでかいですね。。。

そのほかにも過激な動画があったのでご紹介しますね

 森崎友紀のFカップ胸水着画像&ストレッチ動画が過激すぎる

 

さてそんな料理研究家でタレントの森崎友紀が2月3日にDVD付きレシピ写真集「食と欲」(集英社、2415円)を発売する。

 約4年間「週刊プレイボーイ」で披露したグラビアの未公開カットや、「男が元気になる」をテーマに不定期連載した自身考案の「びんびんレシピ48点」を掲載。さらに、静岡・下田の温泉宿でセクシーグラビアを撮り下ろし、DVDにはそのイメージ映像などを収録する。

 森崎は「週刊プレイボーイ約4年間の集大成です。『私』を食材のひとつとして、グラビアも、レシピも、おもいっきり楽しんでくださいね!」と呼びかけている。